ガールズバーの楽しみ方を伝授!!

ガールズバーといっても、キャバクラの劣化版とかいう人が多いようですが、そんなことない!!

むしろガールズバーの方が友達感覚で気軽に話せたり、まあ値段的な面でいってもとてもリーズナブルな面があるので、ガールズバーの女の子たちにもお酒をふるまえるので、とても僕は大好きです!

勿論、自分が楽しむ為に、ガールズバーへ行っているわけだけど、やっぱり自分を楽しませてくれるガールズバーで働くスタッフの女の子も楽しくさせてあげるようにすればするほど、サービスが良くなったりします♪

ちなみに僕はこれで店長さんとお店の営業が終了した後に、女の子を連れて居酒屋を御馳走になったりしました☆まあこれはとても異例なことかもしれないけど、
ガールズバーの女の子の方から連絡先聞かれて…そのまま彼女になっちゃったりとかもあるので♪

別にそういうのが目的じゃなくても結果として相手も楽しんでくれれば、自分に帰ってくるから、自分だけ楽しければ良い!っていう感じじゃ本当のガールズバーの良さはわからないんじゃないかな!って思う。

今後みなさんもガールズバーの女の子にお酒あげたり楽しませてあげられるような何か仕込みをしてみたらどうかな?!